» 2014 » 8月のブログ記事

平成26年8月25日(月)8時から、霊山寺で花火大会がありました♪

天候も良く、そよ風も吹いて心地よい♪

下の写真はその時の様子です。(カメラマンの腕に少々問題ありましたが、、、)

花火の上がる位置も丁度良くとても綺麗でした♪

参加された皆さんも、とても喜んで下さいました♪

また機会が有れば、ご一緒に♪

皆さん、こんにちわ。訪問リハビリテーション所属の作業療法士「S」と申します。

 

今日はアンジェロ1Fの通所リハビリテーション2室で育てている≪コスモス≫が一輪だけ一足早く咲きましたのでご紹介させていただきます。

職員から種をもらい育てていたのですが、季節はまだまだ暑い夏でこんなに早く咲くとは思っていなかったのでビックリです!!!

 

アンジェロに来られた際は、是非1F通所リハビリテーション2室に寄っていただき、是非リハビリ風景やコスモスを見に来て下さいね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。スイカやアイスの美味しい季節ですね。

世間は盆休み。ご先祖様に手を合わせ親戚も集まる今日このごろ。

アンジェロへお越しくださる家族様も、お気づきの方がいらっしゃるかも しれませんが

今年も、アンジェロ秋祭りと題しまして

9月28日(日曜)15時45分から17時まで

場所は、アンジェロ駐車場内にて開催させていただく予定をしております。

内容は、ご利用者様と共にアンジェロ職員による出し物、

カラオケそして盆踊り等を 企画しております。

また前回各ユニット、通所で作成した神輿もリニューアルして登場予定です。

雨天時は、通所フロアにて開催いたしますので、ご安心ください。

それ以外にも前回好評だった獅子舞の登場はあるのか?

お楽しみに!!

アンジェロ秋祭り実行委員長より