» 2014 » 1月のブログ記事

新年あけまして おめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末に、わらび職員画伯による〝午年の貼り絵〟の下絵に、さくら・わらびの利用者様に鋭意制作していただき完成致しました!3階さくらユニット廊下に貼り出しています。 ユニットにお立ち寄り際、ご覧下さい。

また、1月2日には、『書き初め』をして頂きました。作品の一部ですが。。。 各々、筆を手に!!

個人的なことですが、一人のご利用者様より、年賀状を頂戴し、とってもうれしかったです。 

ありがとうごさいました❤

 

 

 

今年もご利用者様とご一緒に季節の風物詩を意識しながら、行事や手作業等に取り組んでいきたいと思います。

さくら・わらびスタッフ一同

 http://www.asukakai.or.jp/

_人人人人人人人人人人_
>    明けまして    <
>おめでとうございます!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

謹んで新年のお祝辞を申し上げます 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



本年も職員一同、活気ある一年にしていきたい所存です(*´∇`*)



この日の為に毎日コツコツと作った巨大鏡餅を披露されました。風船でミカンをイメージしたり、折り紙で干し柿を作り工夫されております。
皆さんと一年の始まりを祝い、おいしい豪華な昼食をいただきました。「おいしい!」の声やおせちに関する豆知識なども教えてくださいました。ああ、やはり亀の甲より年の劫ですね、皆さん本当に物知りで尊敬します。
           メニューは 赤飯 おせち 雑煮

           手作り年賀状


そして、食後の書初め大会。
皆さん筆を持たれ真剣そのもの。とても綺麗な字を書かれました。

季節の行事で皆さんにより楽しんでいただけるよう職員一丸となって次回も頑張りたいと思います!
本年もアンジェロをどうぞよろしくお願いいたします。




4階 あし・をみなへし職員一同

http://www.asukakai.or.jp/